TIARA(ティアラ)

💌
本日はななこのお部屋に遊びに来てくださったお兄さん、ありがとうございます☺️🩷
最近色々な事にモヤモヤしていた私ですが、大好きな師匠(女性)に、ななこ大好きだー!と言われてモヤモヤが一気に吹っ飛んだ単純な、ななこです🥰🥰
大好きな人に大好きって言われると、とっっっても幸せです☺️☺️☺️❤️!頑張ろう!と、思えます🙂↕️🌈
そして
私にとって、本指様もとっても大好きな方々です!🥰🥰
この前、モヤモヤしてる時に、私の本指様達の事を一人一人考えていました。
本当に一人一人のお兄様達が良い方過ぎて、色々想っては涙が出てしまいました。(メンヘラではない✋(笑)(笑)(笑))
運営の人にも、本当に良い人達なんです😢😢😢😢😢と自慢してました(笑)(笑)(笑)
良いところ一人一人自信もって全員言えます( ` -´ )b(笑)
みなさん、本当にななこの事を応援してくださりありがとうございます🥲❤️!love love love!!!!!!!!❤️
【本指M様】
普通に考えたら久しぶりではないんだろうけど、私たちにとったら凄く久しぶり?のM様🥹
病気やら、入院やらの繰り返しで、都度連絡を頂いたりして凄く心配しておりました🥲❤️
頑張りすぎなんだよ🥺?
もう、、今日会えるなんて思ってもいなかったからとっても嬉しかったです( *´꒳`*)❤️喜‼︎
なんだかんだ冷たい感じがして暖かみのある、分かりにくい不器用さんなのですが、M様は私の期待をとことん裏切ってきます😜🩷毎回ジグソーパズル🧩(笑)
いつもいつも本当に人として大切にしてくださりありがとうございます😉♪
終電間に合ったかなー…なんて思いながらいるななこですが、明日もお仕事頑張ってね☺️❤️
おやすみなさい🌙


