Ange Spa~アンジュスパ

忘れてしまいがち...♡
こんばんは!
ももなです💐
いつもありがとうございます!
最近私生活がパタついていまして
更新できておらず申し訳ありません。
そしてありがたいことに6月は全て満了となっております!
忘れてしまいがちですが
お仕事終わりの忙しい時間に貴重な時間を割いて、その時間を確約して予約いただいていること
本当に当たり前ではないと思っています。
来ていただき私の施術に価値をいただけること
本当に感謝でいっぱいです。
いつもありがとうございます。
これからも1人でも満足して帰っていただけるように頑張りますね💐
7/3(金)豊橋ルーム
18時〜24時
ご案内できます🐥♡
お待ちしてますねっ🎶


