博多っ娘

任せて
恋愛リアリティ番組見てて
女の子が「助手席は私に任せて」って
言葉に心動かされた😖💗
だいたい運転してもらう時、
”お願いします”って言いがちだけど
助手席も役割あるからね🚗³₃
本日も雨の中ありがとうございました🧚🏻
お疲れさまです🍀
福岡メンエスMAP

恋愛リアリティ番組見てて
女の子が「助手席は私に任せて」って
言葉に心動かされた😖💗
だいたい運転してもらう時、
”お願いします”って言いがちだけど
助手席も役割あるからね🚗³₃
本日も雨の中ありがとうございました🧚🏻
お疲れさまです🍀