極SPA

出勤してます♪
みなさんこんばんは!りおです❕
本日出勤してます✨✨
今日も雨ですね☔
今週いっぱい雨みたいなので、お出かけするのも大変🥺
気分がどんよりしそうな時こそりおに会いに来てほしいな👉🏻👈🏻゛
雨の日限定で、いつもよりすっきりした雰囲気のりおになってます🫶
雨の日は湿気に勝てなくて髪の毛広がっちゃうからよく結んでるよ♩
お足元悪いですが、お時間合う方いたら会いに来てくれたらうれしいな🫵⭐️
5時までお部屋待ってますっ
ご予約、お問い合わせ等お待ちしてます💌
りおでした♡


